2013年06月24日

マヌカとは?

マヌカレモネード



マヌカレモネードを飲みました!
あますぎずさっぱりな感じでおいしかったです。


マヌカとは?
http://j-manukahoney.jp/manuka.html



UMF協会認定マヌカハニー


飲んだお店は麻布十番のムーニ。
飲み物もおいしいですが、食事も最高!

何を頼んでもおいしいのがすごい!!


ここ1年で5回くらい頼んだ麻布十番ムーニのからあげ


posted by 麻布十番のらくだ at 01:23 | Comment(0) | らくだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

赤羽橋駅改札前で待ち合わせ

120115_115614.jpg
さむっ!ちょっと早く着いてしまった。これからちょっと打ち合わせ&撮影。そのあとは講座を開催。激しい一日になりそうだ。あっ!お腹が空いたから腹ごしらえもしよう。
posted by 麻布十番のらくだ at 11:58 | らくだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

麻布十番駅 GEOボックス

geo.jpg

麻布十番駅で
GEOボックスを発見!

ここで借りるのは便利だな〜
通勤者に人気がありそう


どんどんレンタル屋さんに
行く必要がなくなっています


⇒ ゲオボックスのある駅 麻布十番 
 
 
posted by 麻布十番のらくだ at 04:40 | Comment(0) | 麻布十番ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

グーテ・ド・ママンでマロンのチョコレートケーキ

111231_155929.jpg
甘いもの納めになっていなかった(笑)これおいしすぎる。チョコレートケーキ好きなんですよね〜。あ〜おいしい♪
posted by 麻布十番のらくだ at 16:03 | Comment(0) | らくだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三田のケーキ屋さん グーテ・ド・ママンで甘いもの納め

111231_154741.jpg111231_153940.jpg
おいしい!かわいいスノーマンも受け取りました。しあわせな大晦日です。天気もいいし気持ちがいいな〜
posted by 麻布十番のらくだ at 15:53 | Comment(0) | らくだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

南北線白金台駅でイーモバイル仕事

111221_124740.jpg
駅のホームはイーモバイルがつながる。ここで仕事をすると時間を忘れる。思ったより集中できていい感じ♪今日は白金台の区民館で仮装大会の練習だった。とうとう明日は本番だ!
posted by 麻布十番のらくだ at 19:33 | Comment(0) | らくだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

麻布十番でハタハタフェスティバル

111211_160408.jpg111211_160339.jpg
麻布十番にハタハタがいた。食べたことないな〜。どんな味がするんだろう?イベントにはさかなくんも登場して子供が喜んでいました♪
posted by 麻布十番のらくだ at 18:43 | Comment(0) | らくだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

